ごあいさつ

もう少しカジュアルに自分の考えや思ったことを吐露できるスペースがほしいと思ったので、このブログを作りました。


書くことは
- 日頃考えている思想・信条の開陳
- ニュースに対する雑感
- Twitterで高まった(テンションがあがったこと)に対する文章
- その他、論ずるに値しないにも書くのが不適当な不謹慎なもの

を考えています。よりカジュアルに書き捨てるつもりなので、批判とか反論とかはされても困る。(不謹慎ネタは批判されたら消すぐらいのことはします)

ブログ名のSilly walk,don't run.はモンティパイソンのバカ歩きというスケッチからとりました。駆け抜けるのではなく、バカ歩きのように書き、走るようなことはせずに、じっくりと書き捨てていきたい。